February 4, 2022

魚やエビの目がトラウマで、恐くなってしまった出来事。

これはずっと言ってることなんだけど、親はわかってくれない苦手なことがふたつあります。 今回は、そのひとつを聞いて欲しいんだけど、魚とかエビとかの目が、本当に怖くてダメなんです。 生まれてからそうだったわけじゃなくて、これ

魚やエビの目がトラウマで、恐くなってしまった出来事。 Read More »

しつこいニキビ

短期間でしつこいニキビができる人は、食生活の改善は当然のこと、ニキビ肌専用のスキンケア用品を買ってお手入れするべきだと思います。 肌の大敵である紫外線は年がら年中射しているものなのです。日焼け予防が必要となるのは、春や夏

しつこいニキビ Read More »